仮想通貨取引所 bitFlyer(ビットフライヤー)の紹介




日本の取引所で売上高、利用率ともにNo1の取引所がbitFlyer(ビットフライヤー)です。

仮想通貨取引所 bitFlyerのメリット

ビットフライヤーのメリットは以下のとおりです。

  1. 大企業が株主なので安定感がある
  2. セキュリティーが高い
  3. 初心者でも購入しやすい

ビットフライヤーの株主はリクルートや三菱UFJキャピタル、GMOなど大企業が多数出資しています。多くの資本が注入されているということは、それだけ安定した経営ができるわけです。

セキュリティー面にもお金がかけれるため安全です。ビットフライヤーでハッキング騒ぎは一度も聞いたことがありません。

また、初心者にもわかりやすい作りで抵抗なく購入できると思います。初めて購入したのがビットフライヤーという方も多いのではないでしょうか。

仮想通貨取引所 bitFlyerのデメリット

ビットフライヤーのデメリットは以下のとおりです。

  1. 手数料が高い

デメリットはこの1点です。手数料が高い。

ただこれは考え方ひとつでセキュリティー面などの安心を買っていると思えばそんなに高い手数料でもないと思います。少しお金を払ってでもいいから安全な取引所で売買したいという方にはもっともおすすめできる取引所です。

長期保有目的での購入であれば他取引所との多少の手数料の違いは誤差の範囲内だと思います。

Crypto FP
以上です。ご訪問ありがとうございました。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です