お小遣い稼ぎのアンケート回答はスピードが命




アンケートサイトのマクロミル継続してやぅていますが、今回気づいたことがあったので書き残しておきます。

結論を先に書くと単価が高い「本アンケート」は届いているのを確認したら即回答すべしということです。

アンケート回答の早さでお小遣い稼ぎの金額に差が出る

マクロミルを約1ヶ月使ってみてわかったことは、本アンケートはゆっくりしているとすぐに終了してしまうということです。

以下僕のマクロミル回答状況です。

マクロミルは単価が安い(2円~3円)事前アンケートと単価が高い(40円~500円?)本アンケートがあります。効率よく稼ぐにはいかに本アンケートを多く回答できるかにかかっています。

僕の場合、スマホで本アンケートがきてるのは何度か確認していて、後で回答しようと思っているうちにいつのまにか消えていたということが時々ありました。

パソコンで確認してみると「終了しました」の文字が並んでいます。

マクロミルはおそらく一定数か時間で回答を集め、それ以降は終了というやり方なのでしょうね。知らなかったです。

本アンケートきてても「あとで答えるか。まずは事前アンケートからやろ」というようなやり方をしていたのでアホですね。

本アンケートは終了が早いです。届いているのを確認したらすぐに回答したほうがよいです。

damoss
以上です。ご訪問ありがとうございました。
アンケートモニター登録








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です